女性から告白させる5つのステップ①

こんにちは!

 

 

出来る事なら彼女と恋人になりたい


という相手がいる男性でも、

 

 

自分から言うのは勇気が出ない・・・

 

という人は多いのではないでしょうか? 

 

 


そんな時に

 

 

好きな女性の方から告白されたら、

 

嬉しいですよね。

 

 

今回はそんな風に

 

 

気になる女性の方から

告白してもらう方法

 

 

 

を見ていきたいと思います。

 

 

 

『告白は勇気がいること』

f:id:koutaman5012:20210629151742j:plain

 

あなたが彼女に告白することが、

なかなか出来ないように、

 

女性からの告白も勇気がいることです。

どんなに仲良くしていても

 

断られたらどうしよう」

「好意をもたれていると思っていたのが

自分の勘違いだったらどうしよう」と

 

告白前はそんな恐れを

誰しも抱いているものです。

 

 

また、人は

 

相手の好意がはっきりと見えないと

告白はしてきません

 

 

自分が相手を好きなように

 

相手も自分の事を好いてくれている

 

と思わなければ、

 

 

なかなか思い切った行動には

 

出られないのです。

 

 

 

 

その為、

 

 

女性から告白してもらう為には

 

あなたが彼女に好意を抱いてる

 

と言う事をまずは伝える必要

f:id:koutaman5012:20210629151839p:plain

 

があります。

 

 

 

女性から告白させる方法

 

1.相手への関心を伝える

 

告白する勇気を持てない人だと

最初はさりげなく好意を伝えるのも

難しいかもしれませんね。

f:id:koutaman5012:20210624180047p:plain

 

 

そんな時はまず

自分がその女性に

恋愛的な興味を持っていること

を伝えてみてください。

 

 

彼女が好きだと

言っているものを調べてみたり、

彼女の事を色々と質問してみたりして、

 

自分は彼女に関心がある。

特別な興味を持っていると伝えるのです。

 

 

そんな事を繰り返していると、

彼女は段々とあなたの関心が

自分へと向いていることに気づきます

 

もしかしたら、

自分の事を好きなのかもと

思ってくれるかもしれません。

 

人は嫌いな相手には

関心は抱かないものです。

 

あなたが彼女に対して

関心を向けることはさりげなく

あなたの好意を相手に

伝えることになるのです。

 

 

 

2.恋愛対象だと伝える

f:id:koutaman5012:20210629152040j:plain

 

 

段々と仲良くなってきて、

 

彼女から恋愛系の質問や

「彼女は作ったりしないの?」

などと聞かれたらしめたもの

 

そこではあえて

その質問には答えずに逆に彼女に

同じ質問をぶつけてみてください

 

相手に好意を伝える

次の方法としては、

 

自分が相手を恋愛対象だと

見ていると伝える事があげられます。

 

恋愛系の質問を色々とされると女性は、

 

相手が自分の事を

恋愛対象に思っているのかもしれない

と考えるものです。

 

「どんな男性が好みなの?」

「付き合ったら、

デートではどこに行きたい人?」

 

などと色々と聞いてみてください。

 

そんな風な事を

いくつも聞かれると彼女は、

 

あなたが自分に恋愛感情を

持っているかもしれないと

思うことでしょう。

 

また、

彼女に恋愛を意識させるのも

大事な点の一つです。

 

んなに仲が良くても

恋愛の匂いがしない関係では、

 

お互いにそれ以上

進みようがありません。

 

二人の関係の間に恋愛を匂わせて、

 

気分を高まらせる事が

告白されることへの

貴重な一歩となるのです。

 

次の記事で残り3つのステップを

 

お話ししたいと思います!