あの子に逆効果!モテない優しさ

女性には優しく接しないといけないと思いますが、

 

それはもしかしたら逆効果かもしれません!

 

今回は「モテない優しさ」について

 

お話ししたいと思います。

 

 

それは、

「”自己保身的な優しさ”」です。

 

例えば、、、

 

・どこに行きたいかを聞く

・女の子に都合を合わせる

・毎回女の子に許可を取る

f:id:koutaman5012:20210610100913p:plain

 

などが代表的です。

 

しかし!

 

これらは全て

 

 ”提案して断られるのが嫌だ”

 ”拒絶されるのが嫌だ”

 ”責任を取りたくない”

 

f:id:koutaman5012:20210613062738p:plain

 

といった

”自身のなさが裏付け”として

相手に映ります。

 

 

 

『自分だけの優しさ』

 

このような優しさは相手のことを

 

本当に思っているのではなく

 

根本的には

 

”嫌われたくない”

”不快にさせたくない”

 

などの自分を守りたいという

 

欲求からくるものであり

 

女性が望む優しさではありません!

 

 

 

『自分の意見がなく

 つまらない人』

 

このような傾向がある人は

 

嫌われることを恐れるあまり

 

当たり障りのない言動や行動しか

 

できなくなってしまい

 

”自分の意見がない人”

”つまらない人”

 

と女性から判断されて

 

恋愛対象から外されてしまいます、、、

 

 

 

女性はリードできる自信がある人を

f:id:koutaman5012:20210613062850p:plain



 

求める傾向があるため

 

自身のなさが表れるような優しさが多いと

 

恋愛対象から外されてしまいます、、

 

何よりも

 

自分に自信を持って行動すること

 

大事になってきます!

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。